2020/05/15 06:31

そんな!バナナ!

あなたは、どっちのバナナの肌でいたいですか?


こんにちは。Anna.です。

紫外線が強くなり、シミ、そばかす、乾燥、くすみと美を守る女性にはケアを大切にしなくてはいけない季節となりました。

また、この時期は季節の変わり目、気候の変化もあり、体調不良からお肌のトラブルも発生しがちですね。


そこでぜひ知っておいていただきたいアイテム、成分がございます。

それが幹細胞培養上清液をつかった下地ファンデーションベースになります。


のせる。防ぐ。だけではなく常に再生を働きかけるとしたら!そんなファンデーションベースがあったらどうでしょうか。

みなさん嬉しいですよね。


今注目を浴びている幹細胞培養上清液を使用したアイテム幹細胞培養上清液を使用したアイテムがこちらになります。


バナナの写真を参考に。

皮膚呼吸をするファンデ。体に優しい成分のファンデ。良いファンデはたくさんあります。

是非、こちらのファンデもあなたのお気に入りアイテムの一つへ(^_-)-☆


コスメの常識が変わり始めました。

いつまでも美しく、綺麗なあなたを応援するAnna.でした♪